五私鉄リレーウォークのサイトはこちら

« 【第6回】「歴史遺産を訪ねて、1300年前の奈良の都へ!」を開催いたしました! | メイン | 「朝日ごちまる賞」いよいよ抽選を終えました! »

2023年12月 6日 (水)

11/26(日)の動画を公開しました!

みなさま、こんにちは。朝日・五私鉄リレーウオーク事務局です。

2023年度の最終回、11/26(日)第6回、近鉄開催の動画を公開しました。

奈良公園を出発し、紅葉を楽しみながら世界遺産の中を歩く約13kmのコースを動画で振り返りましょう。

動画の制作は五私鉄スタッフOBのTさんにご対応いただきました。

Tさん、臨場感のある動画をありがとうございました!


YouTube: 当日記録動画(第6回近鉄)

こちらの第6回をもって、本年度のウオーキングは全て終了いたしました。

本年度もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

来年度の予定は3月下旬に発表予定ですので、本ブログやホームページ等でご確認ください。

今後も朝日・五私鉄リレーウオークをどうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント

 何時も御世話になっていますBです。動画を担当されたのは「あのTさん」でよろしかったでしょうか?気が付きませんでした。来年度の新しい「朝日・五私鉄リレーウォーク」に参加するのにもう一つ楽しみが増えました。そうです「Tさんのセンス」です。
 今後もよろしくお願いします。   T市のBより

動画制作を担当していますOBスタッフのTです。素人の手作り動画でお見苦しい点もあったかと思いますが、なんとか1年間、第1回から第6回まで作り終えることができました。来年の制作有無は未定ですが、みなさまからのご要望などありましたらまた検討させていただきます。ご視聴、ご協力、まことにありがとうございました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。