五私鉄リレーウォークのサイトはこちら

« 朝日新聞の『いいこと!』(その7)を紹介します | メイン | 【最終回】第五回阪急担当の下見レポート »

2022年11月22日 (火)

【第4回】京阪担当を開催いたしました!

こんにちは。11月20日(日)京阪担当を開催いたしました。

前夜からの雨が早朝も降り続いておりました。

準備を始めるころには上がりましたが、テントを建てての開催といたしました。sweat02

スタート場所の下鴨神社さまの参道に1,201名のご参加を頂きました。

Photo

Photo_2

南禅寺「天下竜門」の前も紅葉が見ごろでした(sun晴れていたらな~)

境内を散策される方が多かったようです。

Photo_3

円山公園も紅葉していました。

休憩場所に設定していましたが、休憩されている方は見当たりません。eye

Photo_4

「八坂の塔」の前の通りはいつも人通りが絶えません。coldsweats01

この道を真直ぐ進むと、右側に

Simg_8424

建仁寺「勅使門」が見えてきます。たくさんの方が散策されていました。

Photo_5

ゴールの岡崎公園での様子です。雨の合間でしたが「秋の京都を満喫」いただけたようです。happy01

いよいよ次回は最終回第5回「紅葉を楽しみながら一庫ダム湖畔を散策」(阪急担当)です。

紅葉と一庫ダムを楽しみながらのハイキングです、ぜひご参加ください。happy01

5回ご参加の方に「五私鉄制覇賞」(メモリアルマップホルダー)、3回又は4回ご参加の方に

「朝日敢闘賞」(オリジナルキャンパス2WAYバッグ)をプレゼントhappy01

朝日新聞社のヘリコプターと五私鉄の電車のイラストは、この朝日・五私鉄リレーウオークだけのレアなグッズです。※プレゼントは第5回この回に参加しないともらえないよweep

是非ともご参加ください、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

※交通ルールは守ってください。信号無視は危険です。

コメント

紅葉がきれいで素敵な写真をありがとうございます。
最終回は阪急(のせでん)なので、ぜひぜひ参加させていただきます。サコッシュに続き2wayバッグ狙いのこまたんです。本当に、いつも素敵な景品有り難うございます!
コロナ禍での久しぶりの開催、色々大変だったと思います。
どうか最終回まで無事故で良いイベントになりますように。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。