五私鉄リレーウォークのサイトはこちら

« 朝日・五私鉄リレーウオーク事務局よりお知らせ | メイン

2021年9月27日 (月)

「朝日・五私鉄リレーウオーク」は2021年 全5回の開催を中止いたします。

みなさま

おはようございます。

朝日・五私鉄リレーウオーク事務局よりご案内です。

<中止のお知らせ>

「朝日・五私鉄リレーウオーク」は、新型コロナの状況を考慮し、春の開催を見合わせ、秋シーズンからの実施を目指して準備を進めてきました。しかし、大阪府などで2021年9月末まで緊急事態宣言が延長されるなど状況が好転しない現状から、残念ながら2021年度全5回の開催を断念し、中止とさせていただきます。

楽しみにされていたみなさまには誠に申し訳ありませんが、ご理解とご了承をお願いいたします。

朝日・五私鉄リレーウオーク事務局

コメント

こまたんさま、コメントありがとうございます。

来年こそは!の思いで、また改めて準備を進めて参ります。
実施の際には、ぜひご参加くださいませ。

今年はどうなるかな~と心配していた者です。

中止とのこと、苦渋の決断だったと思います。
参加者の一人としてとても残念ですが、当然主催者の皆様におかれましても、せっかくの準備が無駄になったり、悔しい思いをされているのではないでしょうか。
何千人も参加されるイベントだから、こればかりは仕方がない事です。
きっと、また皆様と歩ける時期が来ると信じてます。
楽しみに待ってます!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。