五私鉄リレーウォークのサイトはこちら

« 朝日・五私鉄リレーウオーク事務局よりお知らせ | メイン | 「朝日・五私鉄リレーウオーク」は2021年 全5回の開催を中止いたします。 »

2021年3月 1日 (月)

朝日・五私鉄リレーウオーク事務局よりお知らせ

みなさま

朝日・五私鉄リレーウオーク事務局よりお知らせがございます。

2021年の「朝日・五私鉄リレーウオーク」は、

新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮し、

春の開催は見合わせて秋シーズン(10月中旬以降)からの実施を目指して協議中です。

9月下旬にはHP・ブログで、開催可否等につきまして、あらためてお知らせする予定です。

※9月1日 記事を更新いたしました。

朝日・五私鉄リレーウオーク事務局

コメント

深江橋のサラリーマン様

コメントありがとうございます。
ご案内、お待たせしております。

感染拡大防止を考慮し、
開催時期をさらに遅らせて(10月中旬以降)、
開催可否について協議しております。

改めてのご案内は、9月下旬にHP・ブログにて行います。
もう少しお時間を頂戴いたしますが、よろしくお願いいたします。

もう9月ですよ!?
やりますの?
中止ですの?

こまたん様

コメントありがとうございます。
今年は、秋シーズンでの開催を目指し、各社スタッフ一同知恵を絞っております。

8月ごろのご案内をお待ちください。

うがい手洗いと体調管理に気を付けて、またお会いできる日が来ることを楽しみにしております。

いつも色々と企画していただきありがとうございます。
昨年は本当に残念でした。リレーウォークもさることながら、他のハイキングも軒並み中止となり、とても寂しい年でした。
明けない夜はないと信じて、また皆様と笑顔で歩けるよう、うがい手洗いと体調管理に気を付けたいと思います。
今年は良かったな~といえる年になりますように。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。