五私鉄リレーウォークのサイトはこちら

« 本日開催いたします。【第6回 京阪担当】 | メイン

2019年11月22日 (金)

【第6回】京阪 枚方八景・山田池公園から京街道枚方宿を経てひらかたパークへを開催しました!

こんにちは!京阪電車ハイキング担当のYですhappy01

更新が遅くなり申し訳ございませんwobbly

先日開催しました今年度最終の朝日・五私鉄リレーウオークの様子をお伝えします。

S1110img_3111 牧野駅下車徒歩約10分の阪今池公園で受付をしましたrun

Simg_7115 ビオトープのある「交北公園」や

Simg_7122 以前、池の水を全部抜いて綺麗になった山田池がある山田池公園

Simg_7133 「枚方宿くらわんか五六市」で賑わう京街道枚方宿を通り

Simg_7139

S1110img_3149 ひらかたパークへゴールしました。

ゴールでは参加特典としまして「小学生以下のお子さまとそのお連れ様2名さままで入場無料」と

当日のお楽しみにしていました「小学生以下のお子さまにはさらにおまけをプレゼント」をお渡ししました。

このオマケ・・・じつは・・・・

「ひらかたパークの乗り物フリーパス券」でした!!!shine

参加頂いたお子さまからは喜びの声を、お父さんお母さんからは驚きの声を頂きましたhappy02

ありがとうございました。

また、事前には告知をしていませんでしたが、当日のコースマップにひらかたパーク菊人形展の入館割引特典も掲載させていただき、多数のお客さまにご来館頂きました。ありがとうございます。

S1110img_3139 参加人数は3220名でした。多数のご参加ありがとうございました。

今年度の五私鉄リレーウオークは全て終了いたしました。

多数のご参加誠にありがとうございました。

引き続き来年度も楽しめるコースを計画しております。

来年度も皆さまお誘いあわせの上、是非ご参加お待ちしております。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。