五私鉄リレーウォークのサイトはこちら

« 日本一の里山風景を訪ねて 水と緑が美しい一庫ダムから黒川の里へ | メイン | 本日、五私鉄リレーウオークは中止とします! »

2016年4月15日 (金)

五私鉄リレーウオークの開催が迫ってきました!

こんにちは~happy01

いよいよ第一回の開催が迫って参りました!
今のところ少し天気予報が良くないですが・・・
これから好転することを祈りたいと思いますsun


今回はコースの近況報告です。前回の記事とあわせてご一読ください!

能勢電鉄の高架沿いをしばらく進み、川西市ハイキングコースの道標に従い進んで、

2


一庫ダムへ!

3


そこからゆるやかに上って知明湖へ向かいます。

4


残念ですが、先日の嵐で桜は散ってしまったようですね~(^^;)

5


ところどころで桜吹雪の中を歩いて、

6


懐かしい雰囲気が漂う黒川の里山風景を眺めながら

7


妙見口駅を目指して歩きます!ゴールでは、地元の方々にご協力いただき物販会が開催されますので、能勢のお土産を買ってお帰り下さいhappy01
また、今年も各回でシューズが当たる抽選会を開催いたしますが、今回は加えて干しシイタケ等も当たりますのでお楽しみにdash

9

このコースは舗装路が中心で、山歩きはありませんので、歩きやすいウオーキングシューズでご参加くださいsign01
約12キロの、自然あふれるのどかな風景を楽しみながらお歩きください(^^)

最後に、今年の告知物にも記載がありますように、ウオーキング中のマナー啓発も行っていきます。ご参加いただけるみなさまも、地域の皆様もみんなが喜べるよう取り組んで行きますので、ご協力をお願いします。

それでは、皆様のご参加をお待ちしておりますsign03

コメント

明日、参加予定です。よろしくお願いします。
…が、天候が心配です。

いつも運営ありがとうございます。五私鉄15年近く参加してます。記念品たくさんたまりました。友人たちとおしゃべりを楽しみながら歩いています。今年も完歩賞を目指します。よろしくお願いします。最近山歩きがなくなったのが少しさびしいですが、参加者が大勢で仕方がありませんね。

いつも運営ありがとうございます。五私鉄15年近く参加してます。記念品たくさんたまりました。友人たちとおしゃべりを楽しみながら歩いています。今年も完歩賞を目指します。よろしくお願いします。

こんにちは…昨年も参加させて頂きました、リュックサック…頂き有難うございました、堺か雨模様でしたが完歩出来ました、56才ですが…自信がつき今年も参加させて頂きます。宜しくお願いします。
明日…雨模様ですが…何時頃決行の可否が決まりますか、初回は遠方の堺市からの参加ですので、宜しくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。