五私鉄リレーウォークのサイトはこちら

« 「朝日ごちマル賞」10/22第5回開催の応募〆切は10/24(火)です。 | メイン | 10/22(日)の動画を公開しました! »

2023年10月24日 (火)

第5回南海担当を開催しました!

10月22日秋晴れに恵まれ開催できました。sunhappy01

10月は、色々なイベントが開催されていますし、予定が重なっているのに、朝日・五私鉄リレーウオークにご参加いただきありがとう。1765名のご参加をいただきました。good

駅からスタート受付まで約1キロ。2000名以上に対応できるように何か所も考えました。スタート受付直後がどうしても混雑してしましますがご協力いただきありがとうございました。

Touzitu1

Touzitu2

Touzituaaa

前半は天野街道。

Touzity5


Touzitu3

Touzitu4

Touzitu6

南海ハイキングで歩きましたが、この季節、狭山池から天野山金剛寺を歩かれてもいいですね。sun

Touzitu8

Touzitu7

Touzitu9

Touzitu10

次回はいよいよ最終回。11月26日(日)「歴史遺産を訪ねて、1300年前の奈良の都へ!」近鉄さん担当です。ふるってご参加お願いいたします。奈良公園や平城宮跡を歩いて電車がいっぱいの大和西大寺駅がゴールです。ハイキング初心者という方やご家族でのご参加もお待ちしています。gawkhappy01

コメント

k.i.さま
マップの公開に関しまして、ご指摘ありがとうございます。また、第四回・第五回のマップの公開が遅くなり、大変、申し訳ございません。本日中には両マップを公開させて頂きますので、今しばらく、お待ちくださいませ。

第四回と第五回に「当日のマップはこちらから」がないのはどうしてですか?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。