五私鉄リレーウォークのサイトはこちら

« 朝日新聞の『2023いいこと!』(その6)を紹介します | メイン | 「朝日ごちマル賞」9/24第4回開催の応募〆切は9/26(火)です。 »

2023年9月24日 (日)

本日開催いたします。【朝日開催分】

9月24日(日)朝日•五私鉄リレーウオーク【朝日開催分】は、予定通り開催いたします。

皆様のご参加をお待ちしております。

コメント

T市のBさん、コメントありがとうございます。
当日の画像などは改めて投稿いたしますが、今回は2,145名の方にご参加いただきました。Tさんは、残念ながら、今回はお休みされましたが、T市のBさんが探されておられた事とブログのコメントは事務局よりお伝えしております。また、次回までには体調を整えて参加されるとの事でした。大阪市内はやはり、インバウンドの外国人が多いですね。次回のご参加もよろしくお願いいたします。

 9月24日のリレーウォークに参加しました。
 天気が大変良かったので楽しく歩けました。若いころ(昭和50年代頃)大阪城の近くに勤め先の事務所が有りましたので大阪城へは昼休みによく行きました。しかし、外国人の多いことにビックリいたしました。あの人たちはこのリレーウォークに参加をしていたのでしょうか。
 話は変わりますが、会えるのを楽しみにしていたTさんは、熱が出たとのことでおられなかった事と、当日の参加人数を控えるのを忘れたことが、残念です。もし、可能なら教えてほしいのですが。勝手なことを書きましたがお許しください。

あまゆーずさん、コメントありがとうございます。また、お誕生日、おめでとうございます。大阪市内のウオークを楽しんで頂けたようで、事務局としても嬉しく存じます。次回、10/22(日)南海の回も是非、ご参加ください。これからも五私鉄リレーウオークをよろしくお願いいたします。

初めてコメントします。昨日は私の56歳の誕生日でした。暑い中でしたが記念にどうしても参加したかったので行くことになりました。大阪市内を歩くコースでしたが意外と初めての場所が多く新鮮な気持ちで楽しめました。歩く途中写真を多く撮りましたし、ゴールした後も完歩記念の写真を撮って頂きました。本当に思い出に残る誕生日になりました。ありがとうございました。また参加します。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。