五私鉄リレーウォークのサイトはこちら

« 5/28 京阪開催の下見紹介動画 | メイン | 「朝日ごちマル賞」5/28第2回開催の応募〆切は5/30です。   »

2023年5月28日 (日)

本日開催します。第2回京阪担当

おはようございます。京阪電車ハイキング担当です。本日の朝日・五私鉄リレーウオーク開催します。スタッフ一同、ご参加お待ちしております

コメント

T市のB様

いつも、朝日・五私鉄リレーウオークにご参加頂き、有難うございます。
朝日の(旧)担当Tに連絡しました所、

「定年退職したため(ボランティアスタッフとして参加していますが)
 ブログの投稿や返信ができず申し訳ありません。
 またご参加いただきリレーウオークを楽しんでいただければ嬉しいです」

との事でした。

今回のコースでは、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
楽しんで頂けるコース作りに努めてまいりますので、今後もぜひ、ご参加ください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

明石蛸様

いつも、朝日・五私鉄リレーウオークにご参加頂き、有難うございます。
また、優しいお言葉も感謝いたします。
次回、6/11阪神開催もスタッフ一同お待ち申し上げております。

 2023年第2回の朝日・五私鉄リレーウォークの折はご苦労さんでした。定時内に受付けを済ませて、Tさんを探したのですが居られなかったので、担当者のに伺うと「来られていましたが他を回っている」との返事でした。残念でした。天気も良く大変厚い時期でしたので距離も適当で、漏れ日が良かったです。しかし、他の方が指摘されてます様に、長岡天神の時と条件が異なりますが、コースのミスの様ですね。後の説明も有りませんでした。(一時間程度のロスでした)しかし今後も参加したいと考えております。次回は神戸方面ですね地元に近いです。逢いたいですね。 

友人2人と一緒に、いつも参加させていただいています。
電鉄各社のスタッフの皆さん、交通整理など神経を使う任務、本当にお疲れさまです。
ところで「渋滞」の発生を、京阪さんばかりの責任とするのは酷だと思います。
次回は我が地元山陽沿線での開催ですね。
頑張って完歩します。

こまたん様

いつも、朝日・五私鉄リレーウオークにご参加頂き、有難うございます。
今回、山道のアップダウンが多いコースで日本最大級の吊り橋星のブランコと
歩きごたえのあるリレーウオークとなりました。
これからも、参加される方々に楽しんで頂けるコース作りに励んでまいります。
次回の阪神開催も楽しんで頂けるよう、スタッフ一同お待ちしております。
有難うございました。

カースケ様

いつも、朝日・五私鉄リレーウオークにご参加頂き、有難うございます。
今回のコースで、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
貴重なご意見として、今後のコース作りに活かして頂きたいと思います。
これからも、朝日・五私鉄リレーウオーク、並びに京阪開催のハイキングも、
よろしくお願い致します。有難うございました。

いつもお疲れ様です。
今回は親子3人で参加、天候も良く、無事に8km歩けました。
途中どうしても渋滞が発生してしまいましたが、第1回よりはスタート、ゴール共にスムーズで、スタッフの皆様のお陰かな~といつも感謝しております。
星のブランコは初めてだったのでちょっと緊張でした、大阪にこんな場所があるんですね^^いつも素敵な場所を教えていただきありがとうございます。
次回は高砂ですか~なんとか6回とも参加できますよう、鍛えておきます!

出発してから、かれこれ一時間
全く進まない
これは完全にコース選定の誤り

京阪さん、しっかりしてください
今後京阪主催のウォーキングは参加しません

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。