五私鉄リレーウォークのサイトはこちら

« 動画公開と公式Twitterのご案内 | メイン | 「朝日ごちマル賞」4/23第1回開催の応募〆切は4/25です。 »

2023年4月23日 (日)

本日開催します【阪急開催分】

423()朝日五私鉄リレーウオーク【阪急開催分】は、予定通り開催いたします。皆様のご参加をお待ちしております!

コメント

近隣住民様

この度は、朝日・五私鉄リレーウオーク開催に際し、大変ご迷惑をおかけいたしました。

当日は19カ所にスタッフを配置し、交通マナーの遵守と生活道路では広がらないように声掛けを行いました。

ご指摘の歩行マナーにつきましても、今後スタート受付にて注意喚起させていただきます。

今後とも、朝日・五私鉄リレーウオークをよろしくお願い申し上げます。

西岡様

この度は、朝日・五私鉄リレーウオークにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

開催当日は好天に恵まれ気温も上昇し、且つ3,500人を超える方にご参加いただきましたので、スタートするまで大変お待たせをいたしました。

西岡様からのご意見を真摯に受け止め、スタート・ゴール受付での記入台の増設や参加者へ案内方法を検討してまいります。

今後とも、朝日・五私鉄リレーウオークをよろしくお願い申し上げます。

受付に30分以上かかった、参加者カード書かせてから随時スタートさせてたけど、カードは昼食時やゴールでも書けるので、もっとスムーズにスタート出来るように改善してほしい。特に暑いなか立って待つのはつらいです。

主催者さんはもう少しマナー向上について周知徹底してください。
歩きタバコやゴミのポイ捨ては無いのですが、広くない生活道路を横に広がって歩かれると交通の妨げにもなりますし、危険です。
ポイントではスタッフを配置されていると思いますが、ずっと目の届く範囲にいる訳ではないのは理解しますが、スタート時に注意喚起をする等対応をお願いします。
今時の小学生でも横に広がらずに通学してますよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。