五私鉄リレーウォークのサイトはこちら

« 開催御礼!3549名のご参加をいただきました!【朝日・五私鉄リレーウオーク・阪急開催回】 | メイン | 6/11 阪神「見どころ歩きどころ」をホームページで公開! »

2023年4月29日 (土)

4/23(日)の動画を公開しました!

みなさま、こんにちは!

朝日・五私鉄リレーウオーク事務局です。

先日、行われました4/23(日)阪急開催、

ウォーキングの様子を動画にて公開いたしました!

ライブ感のある映像でもお楽しみください。


YouTube: 当日報告動画(第1回阪急)

動画URL

https://youtu.be/9OKHU3gxDiI

コメント

こまたんさん
コメントありがとうございます。また、4/23の第一回ウォークにはご家族で参加頂き、長岡京のコースをお楽しみ頂けたようで、事務局としても嬉しく存じます。次回の京阪も是非ご参加ください。お待ちしております!

お疲れ様でした!
今回はなんと家族4人で参加、久しぶりのこまたん家(実家)全員集合でした。受付もゴールも人ヒトひとで、とても皆様待ち焦がれいたイベントだったのかな~と。
長岡京は筍がブランドで、竹の径でもニョキニョキ、駅近くでも「朝堀り食べられます」なんてお店も沢山あって、この季節ならではで楽しかったです。
次回は星のブランコですね~こちらも私はお初なので楽しみにしております。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。