五私鉄リレーウォークのサイトはこちら

« 本日開催いたします。(阪神開催分) | メイン | 10/23「5私鉄リレーウオーク」(阪神担当)が開催されました。 »

2022年10月24日 (月)

朝日新聞の『いいこと!』(その4)を紹介します

日新聞のTです。朝日新聞の『いいこと!』紹介の第four弾です。
5月のプレウオーク開催時に、無料配信落語会「朝日WWW寄席」のことをお伝えしましたが、大変好評で続編ご希望の声を多数いただいており、本日から週間「第2回朝日WWW寄席」の無料配信を行うことになりましたsign03。開演前の太鼓演奏(太鼓も三味線も生演奏note)から終演まですべてノーカットで視聴できますので、寄席小屋に行ったことのないお客様にも落語会の臨場感を味わってもらえると思います。

申込み(無料)はこちらでdownwardright https://ciy.digital.asahi.com/ciy/11008560

視聴期間は11月7日までです。お申し込みはお早目に。※視聴には朝日IDが必要ですが、どなたでも無料で登録できます。

Www__w871_h621_70per_2 では、また耳寄り情報が入ればお伝えしますので、よろしくお願いいたします

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。