五私鉄リレーウォークのサイトはこちら

« 本日開催致します【南海担当】 | メイン | 第2回淡路の島影を望み 海峡のまち明石でシーサイドウオーク【阪神担当・下見編】 »

2019年4月22日 (月)

第1回 紀淡海峡の風景 みさき公園から加太へ【南海担当】を開催しました!

こんにちは!南海ハイキング担当のS田です。

4月21日(日)開催の「紀淡海峡の風景 みさき公園から加太へ」の様子をお伝えいたします。

天候は晴れsunスタートは、みさき公園駅前でした。

Misaki_2

Photo_17

ほぼ定刻にスタート受付を開始しました。

立寄りポイントの深日港観光案内所(さんぽるた)で魚釣りfishを見ながらの小休憩。

Photo_18

産土神社(写真)・興善寺・理智院をお参りしてウオーキング。

Photo_19

Hana_2

マナーウオークにもご協力いただきました。shoe

Photo_20

海岸線では心地よい風が吹いていました。

とっとパーク小島が休憩ポイントです。

Photo_22

とっとパークを後にゴールを目指しました。

Tottpaku_3

Photo_23

和歌山県に入り大川トンネルを越え、休暇村紀州加太。

Photo_24

お弁当タイムです。(お天気でよかったです。happy01

心地よい風とともにゴールに向けて出発!

Photo_25

ゴールの加太おさかな創庫の様子です。

Photo_26

ゴール受付で、和歌山県農林水産部さんが梅酒と梅ジュースの試飲ブースを出店していただきました。

好評でしたheart04

Photo_27

わかめ漁の船も戻ってきました。

Photo_28

参加者数は2561名でした。

抽選でミズノハイキング・ウォーキングシューズと花王ヘルシア緑茶スリム。またお子様プレゼントとして、20周年記念オリジナルハンドタオルをプレゼント!

Photo_29

加太駅からのお帰りは、おさかなでんしゃだったでしょうか?

みなさまお疲れ様でした。

Photo_30


次回の開催は5月19日(日)淡路の島影を望み 海峡のまち明石でシーサイドウオーク【阪神開催】です。

たくさんのご参加をお待ちしていますheart02

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。