五私鉄リレーウォークのサイトはこちら

« 第1回 近鉄開催分の下見に行ってきました | メイン | 開催します! »

2015年4月17日 (金)

【第1回】日曜日は橿原神宮でお待ちしています!

おはようございます。事務局ですhappy01

朝日・五私鉄リレーウオークの今年の第1回が、いよいよ日曜日(4月19日)に迫りました。

歴史と文化に彩られた奈良・飛鳥で、のんびりウオーキングをお楽しみください。

集合場所の橿原神宮は、近鉄・橿原神宮前駅から徒歩10分。

午前9時30分から10時30分が受け付け時間です。

Kaguyama3

また、初めて、リレーウオークに参加されるという方も多いのでは?

参加方法を改めて、ご案内します。

 

スタート受け付けで参加者カード、バッジ、コースマップを受け取ったら、あとはグループでも、お一人でも、気ままに歩いてゴールをめざします。

途中、コース沿いには矢印を掲出。迷いやすいポイントや、道路を横断するポイントなどには、係員が立ってサポートしますので、ご安心ください。

ゴールでは参加者カードをスタッフに提出すると、今年のスタンプカードがもらえますよ。

スタンプを3つ以上集めると、制覇賞、敢闘賞の賞品を最終回でプレゼントしますpresent

それでは、日曜日、橿原神宮でお待ちしていますねsign03

(※万一、荒天の場合は、各社の電話、または当ブログにて開催情報をお知らせします)

 

 

コメント

今年も始まりましたね。coldsweats01

全コース参加!

頑張ります。rock

阿倍野橋を9時発の快速急行吉野行きに乗車しました。

比較的空いてます。

masamin様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

スタッフも準備中です!
ご参加お待ちしています!

大谷様

おはようございます。
コメントありがとうございます。
楽しい一日になるようスタッフもがんばります!

雨降りですね(>_<)

がんばって歩きましょう。

橿原迄、移動中です。

おはよう〜ございます。
小雨模様ですが…
頑張りましょう。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。