五私鉄リレーウォークのサイトはこちら

« 受付を開始しています(≧∇≦) | メイン | たくさんのご参加ありがとうございました。 »

2014年5月 8日 (木)

第2回終了!&タイトル更新!

こんにちは。事務局ですhappy01bell

朝日・五私鉄リレーウォークの第2回、近鉄編は、4日(日・祝)、好天に恵まれ、無事に盛大に開催されましたsign03

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました

Naragaokuenmae

生駒市のさわやかな竹林と、奈良市の落ち着いた街並みの中、ウォーキングをお楽しみいただけたなら、うれしいですsign03

詳細の報告は、また近鉄の担当者さんからあると思いますので、お楽しみに!

Goal_2

また、当日ご参加された方からの感想も、下の「コメント」ボタンから入れていただけますので、どしどしご感想、ご意見をお寄せ下さいup

また、このスタッフの「てくてく日記」のタイトルも、少しオシャレに変身しました。

これからも末永く、ご愛読のほど、よろしくお願いいたしますsign03

 

コメント

チャリンコ漫遊さん、書き込み有難うございます!

安全に楽しく歩いていただけるよう各社スタッフ一同、力を合わせていますので、これからもご参加よろしくお願いいたします!

去年から毎回参加させて貰っている74才の男です。
スタッフの皆さんにはお世話になっています。
迷う事なく歩けてゴール時間以外拘束なく自分の思うように出来るのが気に入ってます。
唯75才からの独り参加がダメなのはチ~ト淋しいのですが…
次は阪神さん、楽しみにしてま~す

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。