五私鉄リレーウォークのサイトはこちら

« 4月20日に阪急電鉄担当回を開催しました! | メイン | 開催いたしますよ(≧∇≦) »

2014年4月28日 (月)

近鉄開催分の下見に行ってきましたよ~

こんにちは。次担当させていただきます、近鉄スタッフです。

4月20日(日)阪急さん開催は・・・驚きましたcoldsweats02

たくさんの参加者が来ていただきありがとうございました。4,000名越えは・・・久しぶりすぎて記憶にありません(笑)

近鉄もがんばりますup

5月4日のコースを説明したいと思います。

先日、あいにくの雨模様rainでしたが…下見に行ってまいりました。

コースの詳細は、近鉄のページをご覧くださいねhappy01

http://www.kintetsu.co.jp/event-hiking/hiking_info/hiking0016929.html

集合は、近鉄けいはんな線学研北生駒駅です。そこから、バスに乗ってもらって高山竹林園に行きます。

Photo_4

茶筌(ちゃせん)や竹製品などを展示しています。

高山竹林園を抜けて長弓寺に向かいます。

Img_0231_2

途中の奈良先端科学技術大学院大学の前を通りますが・・・その通りの街灯が茶筌の形をしていますsmile

ぜひ、見つけてくださいねupup

長弓寺を抜けて、富雄川沿いを歩き大渕池公園へ。みなさん、コチラで昼食休憩を取ってくださいね。

で、ゴールの大和文華館です。

Img_0242 当日ですが、マップを大和文華館の受付に提示していただくと一般620円→490円、高大生410円→320円に割引いたします。※中学生以下は無料。

桃山・江戸の絵画名品展を開催中ですので、ぜひお立寄りくださいね。

国宝の婦女遊楽図屏風などが展示されます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。