五私鉄リレーウォークのサイトはこちら

« 「長岡天満宮から山崎合戦の地・天王山へ」【コース調査編】 | メイン | 本日の開催について »

2014年4月18日 (金)

リレーウォークの参加方法(その③)

こんにちはhappy01bell

第1回がいよいよ明後日に迫ってまいりました。

皆様、スタンバイは大丈夫ですか?

長岡公園のスタート地点で、たくさんのご来場をお待ちしています。

さて、参加方法の最終回。今回はゴールとスタンプについてですscissors

Goal 

ゴールでは、スタート時にお渡しした参加者カードを受付スタッフにご提示ください。踏破が確認できますと、参加者カードに「参加」のスタンプを、お押ししますnew

参加者カードは、あさっての第1回目では今年度の新しいカードをお渡ししますので、5月4日(日・祝)の第2回からは、そのカードを忘れずにご持参ください。第2回からは、参加した回のところに、スタンプを押させていただきますup

Goal_2 今年度のすべての回にご参加いただき、スタンプが5つ貯まると、「五私鉄制覇賞」をプレゼント!cake

また、全5回中、3回または4回ご参加いただいた方には「朝日敢闘賞」を差し上げますdollar

賞品の引き換えは、11月16日(日)の最終回のみとなりますので、最終回をめざして、奮ってご参加ください。

ちなみに、五私鉄制覇賞は、座れるクーラーボックス!

朝日敢闘賞はスポーツタオル!です。

さらに今年はビックニュースsign03

Imgp0398 

五私鉄リレーウォークの開催15周年を記念して、明後日の第1回にご参加いただいた方には、「缶型マグカップ」をもれなく差し上げます。

それでは、会場でお待ちしていますねpaper

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。