こんばんは。
近鉄のハイキング担当です。
6月12日(日)当社担当ハイキングに多数ご参加いただき、ありがとうございました。
参加者は最終集計で3,661名でした。
新緑の奈良を、楽しんで貰えましたか。
次回、延期になりました阪急担当分が7月3日(日)に開催されます。
ご参加お待ちしております
2016/06/13 18:55
* コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。