皆さま、ご参加ありがとうございました。

こんばんは。

近鉄のハイキング担当です。happy01

6月12日(日)当社担当ハイキングに多数ご参加いただき、ありがとうございました。

参加者は最終集計で3,661名でした。

新緑の奈良を、楽しんで貰えましたか。shine

次回、延期になりました阪急担当分が7月3日(日)に開催されます。

ご参加お待ちしておりますsign03

2016/06/13 18:55



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前(必須):
コメント:

* コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。