五私鉄リレーウオークの開催が迫ってきました!

こんにちは~happy01

いよいよ第一回の開催が迫って参りました!
今のところ少し天気予報が良くないですが・・・
これから好転することを祈りたいと思いますsun


今回はコースの近況報告です。前回の記事とあわせてご一読ください!

能勢電鉄の高架沿いをしばらく進み、川西市ハイキングコースの道標に従い進んで、




一庫ダムへ!




そこからゆるやかに上って知明湖へ向かいます。




残念ですが、先日の嵐で桜は散ってしまったようですね~(^^;)




ところどころで桜吹雪の中を歩いて、




懐かしい雰囲気が漂う黒川の里山風景を眺めながら




妙見口駅を目指して歩きます!ゴールでは、地元の方々にご協力いただき物販会が開催されますので、能勢のお土産を買ってお帰り下さいhappy01
また、今年も各回でシューズが当たる抽選会を開催いたしますが、今回は加えて干しシイタケ等も当たりますのでお楽しみにdash


このコースは舗装路が中心で、山歩きはありませんので、歩きやすいウオーキングシューズでご参加くださいsign01
約12キロの、自然あふれるのどかな風景を楽しみながらお歩きくだ

2016/04/15 15:09



コメント

コメントを見る (4)

コメントを投稿

名前(必須):
コメント:

* コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。