第2回 近鉄開催分の下見に行ってきました

 

こんにちは。

2016年 第2回を担当させていただきます、近鉄スタッフです。

新緑の季節が近づいてきましたねshine                        

さて、先日好天sunに恵まれる中、6月12日開催分のコースの下見に行ってまいりました。

奈良公園から春日山遊歩道を歩き、若草山から奈良市内の眺望を眺めてみませんか。note

集合は、奈良公園登大路園地です。近鉄 近鉄奈良駅から歩いて5分ほどです。

鹿さんが皆様をお出迎えしてくれますよ。

それでは、皆様のご参加をお待ちしています。happy01

・集合場所の奈良公園登大路園地

 ・春日山遊歩道では日陰もあり、歩きやすいですよ。

 ・首切り地蔵(侍が地蔵の首を切ったともいわれています)

 ・ 昼食適地の若草山からの眺望です。

 

コースの詳細は、下記 近鉄のホームページをご覧くださいね。

http://www.kintetsu.co.jp/event-hiking/hiking_info/hiking0021011.html

2016/06/01 17:45



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前(必須):
コメント:

* コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。