昨日の中止について

お疲れ様です!

阪急電鉄・ハイキング担当です。

昨日、4月17日の中止につきましては、朝5時の地点で兵庫県阪神地域に暴風警報が発令されておりましたため、安全面を考慮してやむなく早めの中止判断をさせていただきました。今後も安全第一を念頭に運営をしていきますので、ご理解をお願いします。

延期後の日程や詳細については、なるべく早く確定させてお知らせしますので少しだけお待ちください!!

次回の開催は、6月12日(日)近鉄担当回となります。
http://www.a-5walk.jp/


当ブログを見ていただているみなさま、本当にありがとうございます。
今後も朝日・五私鉄リレーウオークをよろしくお願いいたしますsign03

2016/04/18 18:29



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前(必須):
コメント:

* コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。