五私鉄リレーウォークのサイトはこちら

« 本日開催します! | メイン | 第4回【南海担当下見編】「緑豊かなニュータウンから最古のため池 狭山池へ」 »

2017年6月13日 (火)

世界最長の吊り橋から日本を代表する「時のまち」明石へ!【阪神担当】を開催!

皆さまこんにちは!阪神電車のウオーキング担当です。

6/11開催しました垂水~明石のコース。たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございます。

スタート時から曇で、心配していました雨も大丈夫で、気温の上昇もおさえられ、まずまずのウオーキング日和だったのではないでしょうか!

アリンピア神戸さかなの学校前にたくさんの方がお越しになられました!

Photo_3

明石海峡大橋を見ながらのウオーキングは、気分爽快!!

Photo_4

 大歳山遺跡から見る明石海峡大橋の眺めもサイコー

Photo_5  

明石公園では「時のウイーク」イベントが・・・

Img_3613

コール終盤は、活気のある「魚の棚商店街」へ

Photo_7

ゴールのパピオスあかしでもイベントが開催されていました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

Photo_8

Img_3599

次回は9/10(日) 【南海電鉄】

「 緑豊かなニュータウンから最古のため池 狭山池へ」

受付時間 9:30~10:30

受付場所 いずみがおか広場(泉北高速鉄道・泉ヶ丘駅)

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。